Q. 正式契約のお申込みについて

A. 回答

この度はご契約をいただきまして誠にありがとうございます。
ログイン後に表示される「ご利用申し込み画面へ」からお手続きをお願いします。

1、まずはお試し時に登録をしたID・パスワードでログインをして「ご利用申し込み画面へ」をクリックしてください。

2、「ご利用申し込み(正式契約)をクリックします。

3、「申し込みする」のチェックを付けてから「申し込み書類ダウンロード」ボタンをクリックしてください。

※ポップアップブロックが有効な場合、ダウンロードされない場合があります。ブロックを解除してからダウンロードをしてください。

4、「OK」をクリックしてダウンロードを開始します。

5、ダウンロードのメッセージが表示されます。「保存」をクリックして「お申し込み書類をダウンロードしてください。ダウンロード後、「フォルダを開く」をクリックしてファイルがダウンロードされていることを確認してください。

6、「お申し込み書類」が正常にダウンロードされたらWEB画面での処理は終了です。「メインメニューに戻る」をクリックしてメインメニューに戻ります。

※ダウンロードがされない場合は「ダウンロード画面に戻る」をクリックして再度ダウンロードをしてください。

7、「お申し込み書類」の中にある「利用約款」「お申し込みのご案内」をご覧いただき「預金口座振替依頼」を印刷してご記入・ご捺印をお願いします。

8、ご記入された「預金口座振替依頼書」を弊社宛に郵送願います。宛先は「お申し込みのご案内」2ページ目の「宛先」を点線に沿って切り抜き、封筒に貼り付けて投函してください。

※上記の「宛先」を貼り付けていただいた場合、切手は不要です。

9、以上でお手続きは終了です。後日、正式契約完了のご案内をご連絡させて頂きます。